アドバイザリー
業務の内容
advisory
IT企画業務支援/システム運用・IT業務代行
弊社は下記内容のIT企画やサポートを支援させて頂いております。
下記内容はあくまでも一例です。
- BCP関連支援
- IT企画支援
- クラウド移行支援
- セキュリティ対策支援
- サーバー、ネットワークの運用/監視業務
- 障害/トラブル対応
- 台帳作成業務代行
- セキュリティ対策



NWインフラ構築内容
operational construction
ネットワーク関連/サーバー関連/クラウドサービス
弊社はネットワーク、サーバーの構築実績も多数ございます。
下記内容はあくまでも一例です。
- 多拠点間VPN構築
- クライアントVPN構築/接続マニュアル作成
- VLAN設計/構築
- L2SW冗長化
- 資産管理サーバー導入
- ADマイグレーション(更新)
- シングルサインオン導入サポート
- ファイルサーバー導入(更新)
- MS365導入のサポート
- Sharepointドキュメントサーバーの構築



保守の主な内容
maintenance
トラブル対応/定期点検
弊社は様々な保守メニューや点検メニューもご用意しております。
下記内容はあくまでも一例です。
※カスタマイズ可能です。
- PC/サーバーのトラブル対応
- ネットワーク機器のトラブル対応
- その他IT機器のトラブル対応
- 定期的な定期点検
- 定期的なレポート作成、UTMのファームアップ作業
- マニュアル作成や説明会



最後に・・・
ICT環境の構築やシステムを導入することはゴールではあく、スタートです。
確かに売り手・買い手によって考えが違うかもしれません。
私は売り手でもあり提供する立場ではございますが、お客様と一緒にスタートに立ち導入したシステムをしっかりとお客様の「モノ」に
したいと考えております。
「勉強会」や「マニュアル作成」の業務も積極的に行っておりますので是非お声がけ下さい。
お気軽にお問い合わせください。045-353-7784【受付時間】平日9:00-17:30 [ 土・日・祝日除く ]
お問い合わせ