アドバイザリー
業務の内容

IT企画業務支援/システム運用・IT業務代行

弊社は下記内容のIT企画やサポートを支援させて頂いております。
下記内容はあくまでも一例です。

  • BCP関連支援
  • IT企画支援
  • クラウド移行支援
  • セキュリティ対策支援
  • サーバー、ネットワークの運用/監視業務
  • 障害/トラブル対応
  • 台帳作成業務代行
  • セキュリティ対策

NWインフラ構築内容

ネットワーク関連/サーバー関連/クラウドサービス

弊社はネットワーク、サーバーの構築実績も多数ございます。
下記内容はあくまでも一例です。

  • 多拠点間VPN構築
  • クライアントVPN構築/接続マニュアル作成
  • VLAN設計/構築
  • L2SW冗長化
  • 資産管理サーバー導入
  • ADマイグレーション(更新)
  • シングルサインオン導入サポート
  • ファイルサーバー導入(更新)
  • MS365導入のサポート
  • Sharepointドキュメントサーバーの構築

保守の主な内容

トラブル対応/定期点検

弊社は様々な保守メニューや点検メニューもご用意しております。
下記内容はあくまでも一例です。
※カスタマイズ可能です。

  • PC/サーバーのトラブル対応
  • ネットワーク機器のトラブル対応
  • その他IT機器のトラブル対応
  • 定期的な定期点検
  • 定期的なレポート作成、UTMのファームアップ作業
  • マニュアル作成や説明会

最後に・・・

ICT環境の構築やシステムを導入することはゴールではあく、スタートです。
確かに売り手・買い手によって考えが違うかもしれません。
私は売り手でもあり提供する立場ではございますが、お客様と一緒にスタートに立ち導入したシステムをしっかりとお客様の「モノ」に
したいと考えております。

「勉強会」や「マニュアル作成」の業務も積極的に行っておりますので是非お声がけ下さい。

お気軽にお問い合わせください。045-353-7784【受付時間】平日9:00-17:30 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ